MANTANWEB(まんたんウェブ)

松岡修造:USJ15周年開幕CMで新ナレーション担当 「さあ、やり過ぎよう!」 

CM テレビ
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン15周年開幕」CMの新ナレーションを担当した松岡修造さん

 元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)の開園15周年開幕CMの新ナレーションを担当していることが15日、分かった。USJの15周年のテーマにちなんだ「Re-born(リ・ボ ーン)大使」に就任した松岡さんが、「叫べ! 熱くなれ! 本当の自分をさらけ出せ! 心の底からはじける場所があなたに、ニッポンに必要なんだ! さあ、やり過ぎよう! 生き返ろう! みんなで!」と全身全霊で訴えかけるという内容で、15日から放送される。

 今回のナレーションは、現在放送中の「USJ 15周年開幕」CMを見た松岡さんが、「自分ならもっと“リ・ボーン”を伝えることができる!」と立候補したことにより実現。「リ・ボ ーン大使」就任後、初の仕事で、ナレーションの一語一句に松岡さんの熱意とアイデアがふんだんに盛り込まれているという。

 松岡さんは「やり過ぎてますか? 生き返ってますか? 今回リ・ボーン大使になりました、“リ・ボーン修造”です。15周年のCMを見させてもらって『やり過ぎていないだろ! これではリ・ボーン伝わらないだろ!』、そんな思いになりました」と振り返り、「今回、無理言ってユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタッフと相談し、僕の想いをぶつけさせていただきました。まさにリ・ボーンCMです。皆さんもあのCMを見て感じてごらん。そして、リ・ボーンしてごらん!」とメッセージを送っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る