LiLiCo:今年は「モテないキャラ脱却」 ディレクター好きも告白

ドキュメンタリー番組「ノンフィクションW ハリウッドを救った歌声 ~史上最強のゴーストシンガーと呼ばれた女~」の試写会に登場したLiLiCoさん
1 / 1
ドキュメンタリー番組「ノンフィクションW ハリウッドを救った歌声 ~史上最強のゴーストシンガーと呼ばれた女~」の試写会に登場したLiLiCoさん

 映画コメンテーターのLiLiCoさんが22日、東京都内で行われたイベントに登場した。今年の目標を聞かれると、「モテないキャラをいい加減にやめたいですね」といい、「そろそろ彼氏がほしい」と気合を入れた。

ウナギノボリ

 LiLiCoさんは「才能のある方にほれちゃうので、(相手が)忙しくて会えないんですよね。思っている間に冷めちゃう」と悩みを明かし、好きになる相手は「だいたいディレクターですね」と告白。その上で「セクシーな女性になりたい」と語り、「今、興味があるのがポールダンス」と続けた。「すっごくやりたい。でも、最近年をとってきて、肌がカサカサしてポールから落ちるんじゃないかなって。だから、やる前にボディークリーム塗らないといけないって思っています」と語って会場を笑わせていた。

 イベントは、WOWOWのドキュメンタリー番組「ノンフィクションW ハリウッドを救った歌声 ~史上最強のゴーストシンガーと呼ばれた女~」の試写会で、同番組のナレーションを務める女優の板谷由夏さんも出席した。

 ドキュメンタリーは、「ウエスト・サイド物語」「王様と私」など、世界的に大ヒットした数々のミュージカル映画の“ゴーストシンガー”を務めたマーニ・ニクソンさんに密着。現在80歳になったニクソンさんの人生を、ミュージカル界のトップスター、ケリー・オハラさんのインタビューなども交えてひも解く。27日午後1時からWOWOWプライムで放送。

テレビ 最新記事