きゃりーぱみゅぱみゅ:「私のことわかるかな?」 サプライズ訪問に小学生びっくり

「世界の何だコレ!?ミステリー」で小学校を訪れたきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 2
「世界の何だコレ!?ミステリー」で小学校を訪れたきゃりーぱみゅぱみゅさん

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、MCを務めている番組「世界の何だコレ!?ミステリー」(フジテレビ系)でロケを敢行。東京都江戸川区の小学校をサプライズ訪問したきゃりーさんは「私のこと、みんなわかるかな?」と緊張し、本物かどうか信じられない様子の小学生は驚いていたという。

ウナギノボリ

 番組は、世の中にあふれている、さまざまな“不思議ミステリー”の現場を徹底取材し、紹介するバラエティー。きゃりーさんはお笑いコンビ「雨上がり決死隊」とタッグを組んでMCを務めている。きゃりーさんは今回、同番組の2時間特番内で、子供たちの不思議な体験を調査する人気企画「小学生の何だコレ!?ミステリー」のロケに参加し、子供たちに直接話を聞いた。
 
 サプライズ訪問を終えたきゃりーさんは、「子供たちがとてもパワフルで元気をもらいました!  忘れていたピュアな気持ちを思い出しました。気になる話がたくさん聞けたので、ぜひ視聴者の皆さんにお伝えしたいです」とコメントしている。

 番組は3月2日午後7時に放送予定。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事