島田秀平:“手相芸人”が36歳の一般女性と結婚 

結婚を発表した手相芸人の島田秀平さん
1 / 2
結婚を発表した手相芸人の島田秀平さん

 “手相芸人”として活躍している島田秀平さんが、3日に36歳の歯科技工士の一般女性と結婚したことが4日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表した。島田さんは「これからの人生、奥さんの手に幸せな手相がたくさんできるよう、2人で楽しく歩んでいきたいと思います」と喜びのコメントを寄せている。挙式、披露宴は未定。女性は妊娠していないという。

ウナギノボリ

 相手の女性は身長152センチと小柄で、ロングヘアが似合う可愛いタイプといい、2人は2003年、知人の紹介で出会い、交際に発展。昨年の夏に島田さんがプロポーズをして結婚を決めたという。婚姻届を提出した3日は、島田さんの占いの師匠である“原宿の母”こと菅野鈴子さんの助言により決定したといい、芸能界の先輩であるお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんが婚姻届の保証人になっているという。

 ◇島田さんのコメント全文。(原文のまま)

 この度、私島田秀平が結婚しましたことをご報告させていただきます。

 昨日、3月3日に2人で無事入籍届を提出してきました。

 この日取りは、占いの師匠“原宿の母”に決めていただき、証人には、同じ事務所の先輩でお笑いの師匠とも言うべき“さまぁ~ず”のお2人に書いていただきました。

 おかげで自信を持って最高のスタートをきることができました!

 これからの人生、奥さんの手に幸せな手相がたくさんできるよう、2人で楽しく歩んでいきたいと思います。

 芸能生活20周年でもあります今年、これを機にまた更に頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!

 島田秀平

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事