小泉孝太郎:全国放送のレギュラーバラエティー初MC フジ“水10”でバナナマンとタッグ

4月スタートのフジテレビ系新バラエティー番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」でMCを務める小泉孝太郎さん
1 / 2
4月スタートのフジテレビ系新バラエティー番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」でMCを務める小泉孝太郎さん

 俳優の小泉孝太郎さんが、4月スタートの新バラエティー番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ「バナナマン」とともにMCを務めることが4日、明らかになった。小泉さんが全国放送のレギュラーバラエティー番組でMCを務めるのは今回が初めてで、小泉さんは「お芝居に限らずさまざまなことにチャレンジさせていただけることを大変光栄に感じています。バナナマンさんのトーク術も勉強させていただきながら、番組を盛り上げていきたいです」と意気込んでいる。

ウナギノボリ

 番組は、未婚の芸能人男女1組が一つ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様をスタジオでMCたちが見守りながらトークを繰り広げていくという内容のバラエティーで、2013年4月からドラマを放送している毎週水曜午後10時の“水10”枠で4月から放送する。

 昨年は「下町ロケット」(TBS系)など、6本のドラマに出演し、今年も「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京系)で主演するなど、俳優としてますます活躍の場を広げている小泉さんだが、私生活では相談役になることが多いといい、番組の中村百合子ゼネラルプロデューサーは「小泉さんの新たな魅力が全開になることが番組の圧倒的な個性になると確信しています」と期待を寄せている。

 小泉さんは「僕自身は女性の方との同居経験がない」といい、番組では「その分、1人の未婚男性として、女性の視聴者の方々を敵に回さない程度に、男性陣をかばいたいと、ひそかに意気込んでいます。僕自身含め、参考になるところ、目からうろこなところ、そして笑えるところが満載な番組になると思います」とアピールしている。番組は4月から毎週水曜午後10時~10時54分放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事