小嶋陽菜:バストケアは「肩甲骨の運動」で インポートランジェリーが「大好き」

小嶋陽菜さんが表紙を飾った女性ファッション誌「sweet」(宝島社)4月号の別冊付録の表紙ビジュアル
1 / 4
小嶋陽菜さんが表紙を飾った女性ファッション誌「sweet」(宝島社)4月号の別冊付録の表紙ビジュアル

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)4月号の表紙と別冊付録の表紙を飾った。別冊付録は、美しいバストを作るための運動などを紹介する「美乳BOOK」で、小嶋さんは同冊子で「ジムで、姿勢を正して胸を開くようにするとバストの形を保てると教えてもらったから、肩甲骨の運動は意識してやるようにしています」とバストケアについて語っている。

 別冊付録は「こじはるのマシュマロ美乳」と題し、小嶋さんの美しいバストに注目。小嶋さんは、海外に行くと必ずランジェリーショップで買い物をするほどインポートランジェリーが「大好き」といい、好みのデザインを「着けていて気分が上がるような、繊細でキレイなレースのデザイン」と挙げている。

 同号の表紙には、小嶋さんが人気ファッションブランド「DIESEL(ディーゼル)」のメンズ用スエットに、ピンクのボクサーショーツを合わせた大胆な姿の写真が採用された。ファッションブランド「マーキュリーデュオ」のトートバッグ「春色美人トート」(縦16センチ、横30センチ、マチ13センチ)が付く。

写真を見る全 4 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る