MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:「ギガ200」結成 子犬の“ギガ”衣装でデビュー曲披露

CM アイドル
「ギガ200」のデビューライブに登場した乃木坂46メンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが、ソフトバンクのキャンペーン「ギガ学割」をPRするユニット「ギガ200」を結成し、22日に東京都内でデビューライブを開催。同CMに登場する子犬「ギガ」のコスチューム姿で、デビュー曲「200ギガあげちゃう」を初披露した。

 パフォーマンスを終えた西野七瀬さんは「別のアイドルグループになったような気分で楽しかったです」、生田絵梨花さんは「ファーストシングルを披露したときのことを思い出しました。それぐらい久々に緊張しました」と笑顔でコメント。CMで「ギガ」の声を担当している生駒里奈さんは「私はいつもギガちゃんの中にいるので、今日はギガちゃんなのか、ギガ200のメンバーなのか不思議な気持ちです」と語っていた。

 ライブには、齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さん、秋元真夏さん、衛藤美彩さん、深川麻衣さん、伊藤万理華さん、星野みなみさんも登場した。

 トークショーでは、お笑いタレントのキンタロー。さんが、「ギガ200」と同じコスチュームで乱入。ヘソ出しルックで「新しく加入した田中志保です!」と本名であいさつすると、会場からはブーイングが起こったが、メンバーから1日限定で“補欠”として認められて、大喜びだった。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る