MANTANWEB(まんたんウェブ)

ローラ:2泊3日の鹿児島ぶらり旅 JR九州の“公式フォトグラファー”に

CM 芸能
JR九州の公式フォトグラファーとして鹿児島をPRするローラさん

 JR九州の“公式フォトグラファー”に就任しているタレントのローラさんが鹿児島を旅しているCMが公開された。CM「KAGOSHIMA by ROLA・春篇」(15秒、30秒、60秒)は、ローラさんが実際に九州新幹線に乗って2泊3日の鹿児島旅行の様子をおさめたものになっている。

 企画は、ローラさんがキャンペーン「KAGOSHIMA by ROLA」を通じて鹿児島の旅の魅力などを伝えていくもの。現在はスマートフォンで鹿児島の各地を撮影した写真をインスタグラムのアカウント「@kagoshimabyrola」で発信しており、開設から約1週間でフォロワーは2万人を突破している。また、特設サイト「KAGOSHIMA by ROLA」もオープンしており、ローラさんが撮影する様子をおさめた動画や写真をまとめたフォトブックも見ることができる。

 CMでローラさんは、フェリーで名物のうどんを食べたり、レンタサイクルで鹿児島市内を散策したりしているほか、地元市民と居酒屋で交流、着物を着て「霧島神宮」(鹿児島県霧島市)で参拝なども行っている。九州地方限定で26日からテレビでも放送される。 

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る