オスカー:女優デビューの4人に「5年間は恋愛禁止」のルール課す それぞれの反応は…

“女優宣言”した(左から)松尾幸実さん、田中道子さん、和田安佳莉さん、中川知香さん
1 / 1
“女優宣言”した(左から)松尾幸実さん、田中道子さん、和田安佳莉さん、中川知香さん

 オスカープロモーションに所属する活躍する松尾幸実さん、田中道子さん、中川知香さん、和田安佳莉さんが女優デビューを宣言し、23日に東京都内で会見を行った。これまでモデルなどの活動をしてきた4人だが、今後、女優として本腰を入れるために、「5年間は恋愛禁止」だという事務所のルールを明かした。

ウナギノボリ

 4人は有名コンテスト出身者で、松尾さんは「2013ミスユニバース」、田中さんは「ミス・ワールド2013」、中川さんは「ミス・ワールド2015」の日本代表にそれぞれ選出され、和田さんは「ミスアジアファッションモデル2015」を受賞している。

 引く手あまたの美女ぞろいで、男性が放っておかなそうだが、松尾さんは「いつも一人なので、写真集に撮られても大丈夫です」と意外な日常を明かし、「だから直撃されてもたぶん大丈夫です。だいたい独りぼっちだから、それを嫌な書き方をされたら困るんですけど……」と苦笑しながら語っていた。

 また、「恋愛禁止」というルールについて、和田さんも「将来の蓄えだと思って、その期間は……」と固い意志を示すと、ほかの3人も「うんうん」と同調。続けて、和田さんは「恋愛できないくらい、(仕事で)忙しくしてください!」とアピールしていた。

芸能 最新記事