東尾理子:第2子女児出産「キセキに感謝」 家族4人の写真も

第2子の誕生をブログで報告した東尾理子さん(左)と夫の石田純一さん
1 / 1
第2子の誕生をブログで報告した東尾理子さん(左)と夫の石田純一さん

 俳優の石田純一さんの妻でプロゴルファーの東尾理子さんが24日、第2子となる3678グラムの女児を出産した。25日、自身の公式ブログで報告した。ブログでは、出産に応援してくれた人に感謝の言葉を述べて、「現代の医療で新しい命を授かる事ができたこと、母子ともに元気で出産を終えられたこと、たくさんのキセキに感謝で胸がいっぱいです」とつづっている。

ウナギノボリ

 理子さんはブログで、「新しい家族の誕生」と題し、石田さんと長男の理汰郎くん、生まれた長女と一緒に撮った写真を掲載している。さらに「妻として、母として、家族4人がさらに楽しく笑顔満載の日々を送れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいです」とし、「今後とも、よろしくお願いいたします」とコメントしている。

 ◇東尾さんのコメント全文(原文まま)

新しい家族の誕生

3月24日、3678gの元気な女の子を出産いたしました。

TGP生活中、そして妊婦期間中を温かく見守り、応援、励まして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

現代の医療で新しい命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事、たくさんのキセキに感謝で胸がいっぱいです。

妻として、母として、家族4人が更に楽しく笑顔満載の日々を送れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

東尾理子

芸能 最新記事