松元絵里花:ピンクの水着で始球式 ノーバンならず「もう1回」

始球式で投げる松元絵里花さん
1 / 8
始球式で投げる松元絵里花さん

 三愛水着イメージガールの松元絵里花さんが2日、東京ドーム(東京都文京区)で開催されたプロ野球・北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスの始球式にピンクの水着姿で登場した。投げたボールはホームベース手前でワンバウンドし、キャッチャーミットへ。松元さんは「とにかく緊張して、あっという間に終わりました。もうちょっと投げたかった。もう1回投げたい。(自己評価は)60点ぐらい」と悔しそうな表情を浮かべ、「ノーバンでいきたかった。次、機会があればノーバンでいきます!」と語った。

ウナギノボリ

 始球式後に行われた会見で松元さんは、始球式に向けて練習したか聞かれ「(練習時間は)合計して3時間ぐらい。公園で練習しました。そのときは(野球)経験のある人と、距離を測ってやった。そのときは届いてたんですけど……」とコメント。ピンクの水着は自らリクエストしたものといい、水着での投球は「投げやすかったです!」と笑顔で語った。

 気になる野球選手は日本ハムの大谷翔平選手といい、「見ただけなんですけど、お会いしてみたいと思いますね。(年齢が)ひとつ違いと思えないぐらいの迫力でした」と感想を吐露。恋人として野球選手はどうかと聞かれると、「一途な人柄であれば。スポーツできる人はかっこいいと思います」と明かした。

 ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルとしても活躍中の松元さんは、今後の目標を聞かれると「MCとか、お天気お姉さんとかもしてみたい。スポーツ(関係の仕事)もやってみたいと思います」と意欲的に語った。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事