板野友美:姉妹でブルーコーディネート披露

「HIDE & SEEK」発売イベントで初共演した板野友美さん(左)と板野成美さん
1 / 1
「HIDE & SEEK」発売イベントで初共演した板野友美さん(左)と板野成美さん

 元「AKB48」で歌手の板野友美さんが16日、ラゾーナ川崎プラザ(川崎市幸区)で開催されたニューシングル「HIDE & SEEK」の発売イベントに、妹でタレントの板野成美さんとともに登場した。姉妹が公の場で共演するのは初めてで、友美さんは水色のふんわりとしたドレス、成美さんは青いすっきりとしたシャツワンピースという対照的なデザインながら、ブルーで合わせた“姉妹コーディネート”を披露した。

ウナギノボリ

 イベントでは、マジックショー風に成美さんが先にサプライズで登場。マジシャンに「ともちん! あれ? 似てる! 成美さん!」と声を掛けられると、成美さんは「妹の板野成美でーす!」と笑顔であいさつ。集まったファンは驚きながらも「成美ちゃーん!」と声援を送った。姉の友美さんについて、成美さんは「家だと私には結構厳しい」と明かしつつ、「ごはんに連れて行ってくれます」と笑顔。友美さんも「妹のほうがしっかりしているので甘えている部分がある。でもすごく仲良しです!」と語っていた。

 イベントは成美さんのほか、同シングルのミュージックビデオに出演しているオオカミ男、同シングルが主題歌となっている友美さん主演映画「のぞきめ」(公開中、三木康一郎監督)のキャラクター“のぞきめちゃん”も登場した。熊本地震の被害が拡大していることに配慮し、開始直前まで中止も検討されたが、多くのファンが集まっていたため、予定どおり開催された。

芸能 最新記事