MANTANWEB(まんたんウェブ)

GACKT:新宿ゲリラライブで被災地支援呼びかけ 寄付も発表

芸能
新宿ステーションスクエアでスペシャルゲリラライブを行うGACKTさん

 歌手のGACKTさんが19日、新宿ステーションスクエア(東京都新宿区)でスペシャルゲリラライブを行い、「九州では地震でいろいろなことが起きている。それぞれやれることを、大きなことじゃなくて、小さなことでいいので、ちょっとずつでいいので、みんなやろうぜ!」と、集まった約2000人のファンに被災地支援を呼びかけた。

 ライブは、累計販売台数300万台突破の人気のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」のGACKTモデル発売を記念し、開催された。同モデルは1000台限定で19日からネスレ通販オンラインショップで販売し、GACKTさんと会える特典付きのライブチケットが当たるキャンペーンも実施される。

  GACKTさんは「ネスレの社長やスタッフと話し合って、“バリスタGACKTモデル”の売り上げ金を全額寄付することにした」とも発表。さらに「みんなの思いを九州に届けようぜ!」と叫び、会場を大いに盛り上げていた。

 なお今回の寄付はGACKTさんからの要望によるもので、寄付金額などの詳細は後日、ネスレのホームページにて掲載されるという。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る