MANTANWEB(まんたんウェブ)

前田健さん急死:松浦亜弥が追悼コメント 「『あやや』の思い出をありがとう」

芸能
松浦亜弥さん

 お笑いタレントの前田健さんの訃報を受け、前田さんがモノマネをしていたことで知られる歌手の松浦亜弥さんが26日、所属事務所を通じて追悼コメントを発表した。

 自身のモノマネでブレークした前田さんについて、松浦さんは「私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、 楽しく話題にしてくれてうれしかった」と明かし、「『あやや』の思い出をありがとうございます。 いまはただ心からご冥福をお祈りいたします」と突然の死を悼んだ。

 前田さんは24日に東京都新宿区の路上で倒れ、心肺停止状態で病院に搬送されたが、26日に亡くなった。

◇松浦亜弥さんのコメント全文

 昨日からのニュースを見て心配していました。 突然の悲報にびっくりしています。私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、 楽しく話題にしてくれてうれしかったです。 マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして。

 初めて共演させていただいた時には、 私の体調やスケジュールまで気遣ってくださったり、 プレゼントと一緒に手書きのとっても丁寧なお手紙をいただいたことを覚えています。

 マエケンさん、「あやや」の思い出をありがとうございます。 今はただ心からご冥福をお祈り致します。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る