広瀬すず:中川大志の肩に顔をうずめ… 話題の“三角関係”動画最終話公開

「シーブリーズ」のウェブ動画最終話「#3 2人の恋は結ばれて」のワンシーン
1 / 3
「シーブリーズ」のウェブ動画最終話「#3 2人の恋は結ばれて」のワンシーン

 女優の広瀬すずさんと俳優の中川大志さん、松岡広大さんが出演している「シーブリーズ」(エフティ資生堂)テレビCMのアナザーストーリーとなるウェブ動画の最終話が16日、公開された。動画は総再生回数450万回突破の人気シリーズとなっており、最終話では広瀬さん、中川さん、松岡さんの“三角関係”の結末が描かれ、広瀬さん扮(ふん)する「すず」が、中川さん演じるサッカー部の先輩「大志」に抱き寄せられ、その肩に顔をうずめる“胸キュン”シーンもある。

 動画は「シーブリーズ トライアングルストーリー」と題し、テレビCMでは語られなかった三角関係の行方を「すずの視点」「大志の視点」「広大の視点」から描くスペシャルコンテンツ。中高生を中心に大きな反響を呼んできた。今回の「#3 2人の恋は結ばれて」は、「#1 恋の予感は、夏に香る。」「#2 ふくらむ想いは、夏のせい。」に続くシリーズ第3弾となる最終話で、物語の結末は一般ユーザー12万人の投票によって決定した。

 「#3 2人の恋は結ばれて」は、とある放課後、「すず」は仲良しのクラスメイトの「広大」に「ごめん」と謝り、気持ちに応えることができないことを告げると、グランドで汗を流す「大志」のもとへ。「すず」は意を決して「大志」に「大好きです」と告白するが……というストーリー。

写真を見る全 3 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る