MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48峯岸みなみ:理想の恋愛はDAIGO&北川景子 「幸せになりたい!」

アイドル テレビ
「AKBラブナイト 恋工場」の第9話に主演する峯岸みなみさん (C)AKBラブナイト製作委員会

 AKB48の峯岸みなみさんが主演する恋愛ドラマ「AKBラブナイト 恋工場」の第9話「帰り道」が18日深夜1時41分から放送される。峯岸さんは車の中で彼氏に迫る大胆な演技を披露しており、「ラブストーリーはなかなか挑戦する機会がないので、すごく楽しみでした。ラストシーンは体当たりしましたので、そこもぜひ見てください!」とアピールしている。

 峯岸さんは「(芝居で)男性と絡む、というのはホント初めてくらいのことだったので、めちゃくちゃ緊張しましたね。ほぼゼロ距離だったので、途中、息止めてました(笑い)」とコメント。「今回、サバサバ系女子を演じましたが、男勝りな要素だけでなく、恋に揺れる女の子の心にも注目してほしいです」と語っている。

 さらに、理想の恋愛について「DAIGOさんと北川景子さんのように誰からも祝福される恋愛がしたいです。幸せになりたいです!」と力を込め、「理想の彼氏は30代後半、決してハンサムでなく、おおらかで包容力があり、好感度の高い人(笑い)」と明かしている。

 「AKBラブナイト 恋工場」は、3月まで放送された深夜ドラマ「AKBホラーナイト アドレナリンの夜」に続く、連続ドラマ主演の座をかけたオーディションドラマの第2弾で、テレビ朝日の地上波とauビデオパスで展開中。今回は「恋愛」をテーマに、AKBグループから選抜された40人がラブストーリの数々を半年間にわたって繰り広げ、前回同様、視聴者と審査員による投票で1位に輝いたメンバーが来春スタートの連続ドラマのヒロインを勝ち取ることになる。

 地上波では毎週水曜深夜1時41分~同56分に放送し、ビデオパスでは放送直後にテレビ版とネットオリジナル版の2話を毎週配信中。峯岸さんが主演する第9話「帰り道」放送後に配信される第10話「素敵なバツゲーム」にはAKB48の谷口めぐさんが主演し、健気で切ない乙女心を絶妙な表情で表現する。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る