MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:白石麻衣&橋本奈々未「TGC CAMPAS」にサプライズ登場! オールホワイトコーデで

芸能
「TGC CAMPUS 2016 Spring Edition supported by beachwalkers.」に登場した乃木坂46の白石麻衣さん(右)と橋本奈々未さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと橋本奈々未さんが21日、東京都内で開催された「TGC CAMPUS 2016 Spring Edition supported by beachwalkers.」に、サプライズゲストとして登場した。ドレスコードが「ホワイト」に設定されたイベントにちなんで、白石さんは白いキャミソールのトップスに白のフレアスカート、橋本さんはすっきりとした白いレースのワンピースと、オールホワイトのコーディネートで現れ、観客の歓声を浴びていた。

 東京ガールズコレクション(TGC)は「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催しているファッションイベント。「TGC CAMPUS」は、トレンドの最先端に立つ大学生に向けて、TGCがプロデュースするイベントで、今回で3回目を迎えた。最新コーディネートを紹介するファッションステージや人気アーティストのライブステージ、お笑いライブなどTGCの人気コンテンツを凝縮した内容になっている。

 大学生が集まるイベントにちなんで、アイドルにならなかったらやりたかった仕事について、白石さんは「高校生の頃に保育を学んでいたので、もしかしたら、保育士さんになっていたかも」と話した。橋本さんは「高校は理系だったんですけれど、大学は文系、やりたいことがブレブレで、音楽は考えたことなかった」と苦笑。「どちらかというと照明さんとか音声さんとか裏方、きれいな人を照らしたかった」といい、「まいやんは表に立つ仕事が似合ってる。人の上に立つ女社長とか向いてる」と言って、白石さんを喜ばせていた。

 今回は“くみっきー”ことモデルの舟山久美子さん、Nikiさん、宮城舞さん、大倉士門さんら人気モデルのほか、俳優の稲葉友さん、元ホームレス・元ニート・元子役という異色の3人組ユニット「WHITE JAM」、お笑い芸人の横澤夏子さんらが出演。モデルの藤田ニコルさん、武田玲奈さん、シンガー・ソングライターの井上苑子さんもゲストで登場した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る