青木裕子:第2子出産後初の公の場 上の子はパパ、下はママ似

第2子出産後初のイベントに登場した青木裕子さん
1 / 1
第2子出産後初のイベントに登場した青木裕子さん

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんの妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんが22日、東京都内で行われたスイスの高級時計ブランド「ウブロ」のイベントに登場。第2子男児出産後、初の公の場に登場した青木さんは取材に応じ、「下の子はママ似。上の子はパパのミニチュアですが下の子はママ似」と話し、「私が3姉妹で、矢部さんも3兄弟なので、準備をしっかりしてから3人目もほしい」と明かした。

ウナギノボリ

 また、矢部さんのイクメンぶりについて「2人目が生まれてから本当によく見てくれる」と明かし、「朝からちゃんと起きてくれて、いろんな所へお出かけします。ママ友とのお出かけにも積極的に参加してくれる。(出産後に矢部さんは)飲みに行くことがなくなった」と話していた。
 
 イベントは、表参道ヒルズに期間限定で開店した同ブランドのポップアップブティック(6月12日まで)のオープン記念で行われた。サッカーのドイツ1部リーグ「シャルケ」に所属する内田篤人選手のスペシャルモデルの時計も初お披露目された。

芸能 最新記事