コロチキ・ナダル:ローラを本気で口説く? 相方・西野の暴露に大慌て

「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」の会見に登場したコロコロチキチキペッパーズのナダルさん
1 / 20
「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」の会見に登場したコロコロチキチキペッパーズのナダルさん

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」(コロチキ)のナダルさんと西野創人さんが22日、東京都内で行われた「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」の会見に、お笑いコンビ「コマンダンテ」「ヘンダーソン」「ラニーノーズ」とともに出席。東京のいいところを聞かれたナダルさんは「めっちゃキレイな人が多いから、目が肥えます。舌も肥えます」と、大阪の芸人たちに自慢したが、相方の西野さんに「この前の(テレビ番組の)収録の時に、ローラさんをめっちゃ口説いてました」と暴露されると、「変なこと言うなお前!」と大慌てで制止して、芸人たちを驚かせた。

ウナギノボリ

 コロチキは、4月から拠点を東京に移し、活動をスタートしている。ブレークについて、西野さんは「優勝したときには10万(円)、今は給料が20倍になった」と明かして、芸人たちをうらやましがらせた。一方、ナダルさんについては「自分が釣り好きやから、『ローラさんって釣りするんですか?』って(誘っていた)」と暴露すると、ナダルさんは「ローラさんが(釣りをするって)言ってきたんですよ!」と訂正。「口説いた」という疑惑には「ローラさんって気さくで、しゃべりやすい。三代目 J Soul Brothersの山下(健二郎)さんと仲がよくて、今度釣りに行くので、ローラさんも一緒に行きます?って(誘った)」と説明し、気になる返事は「『行かないけども~』って(断られた)。スルッとかわされた」と明かし、残念がっていた。

 「大阪よしもと漫才博覧会」はブレーク前の大阪若手漫才師らが東京の劇場でネタを披露するライブで、2015年3月から開催されており、今回の「プレミアム」は記念すべき第10弾。これまでの来場者アンケートをもとに、ブレークへの期待値の高かったコンビが出演する。コロチキは今回は出演しないが、同イベントの出身で東京進出を果たしたブレーク芸人として会見に参加し、ブレーク寸前の芸人たちに激励とアドバイスを送った。

 「大阪よしもと漫才博覧会プレミアム」は7月24日に、東京・世田谷区民会館で開催。チケットは前売り2500円、当日3000円。

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事