山崎育三郎:7月に初の自叙伝 「歩き続けてきた30年の想いのぞいて」

7月16日に発売される山崎育三郎さんの初の自叙伝「シラナイヨ」(ワニブックス)
1 / 3
7月16日に発売される山崎育三郎さんの初の自叙伝「シラナイヨ」(ワニブックス)

 俳優の山崎育三郎さんが初の自叙伝「シラナイヨ」(ワニブックス)を7月16日に発売することが分かった。山崎さんは「初舞台から18年、30歳という節目に、このような形で本を出させていただくことを感謝します。葛藤し、挫折を繰り返した10代、夢をかなえるために走り抜けた20代。今の僕はこうして存在している。 受け入れ、歩き続けてきたこの30年の想いをのぞいてみてください」と語っている。

ウナギノボリ

山崎さんは1986年1月18日生まれ、東京都出身。2007年にミュージカル「レ・ミゼラブル」のマリウス役に抜てきされて以来、「モーツァルト!」、「ミス・サイゴン」など多数のミュージカルに出演。最近ではドラマ「下町ロケット」(TBS系)などに出演し注目を集めている。また、昨年末には元「モーニング娘。」の安倍なつみさんと結婚した。

山崎さんは「ミュージカルの世界、映像、家族、仲間、介護、今まで話すことのなかった全てがここにあります」とコメント。また、山崎さんのことをよく知る地元の友人らによって思わぬ秘密も明かされるという。7月17日には購入者向けの発売イベントも予定している。A5判、160ページ。価格は1800円(税抜き)。 

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事