小栗旬:桃太郎役「自分だけだと思っていたが…」

「ペプシストロング 5.0GV」新CM発表会に出席した小栗旬さん
1 / 13
「ペプシストロング 5.0GV」新CM発表会に出席した小栗旬さん

 俳優の小栗旬さんが15日、東京都内で行われた「ペプシストロング 5.0GV」新CM発表会に出席。ペプシのテレビCMで「桃太郎」を演じた小栗さんは、「これまで自分しかやっていない役どころ」の問いに、「桃太郎だけは後にも先にも自分だけだと思っていたんですが、すぐ違うところでやられてしまったので……」とauの人気CM「三太郎」シリーズを意識したと思われる回答で、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 また、「桃太郎」シリーズの今後について聞かれ、「どうなっていくんでしょうね。僕も非常に期待していますし、この桃太郎シリーズに関しては周りの人から『次どうなるの?』と聞かれるので。とにかく、自分はいつでも準備できているので、続いていってくれることを望んでいます」と語った。

 この日は、サントリー食品インターナショナルの「PEPSI」の新商品「ペプシストロング 5.0GV」(21日発売)の新CM発表会で、ペプシブランドキャラクターである小栗さんがゲストとして登場。ハリウッド俳優のジュード・ロウさんを起用した同商品の新CMもお披露目された。同CMは18日から放送。

写真を見る全 13 枚

CM 最新記事