知英:「生まれ変わったら男になりたい」 写真集では男装に挑戦

自身の2nd写真集「美 Gently」の会見に登場した知英さん
1 / 7
自身の2nd写真集「美 Gently」の会見に登場した知英さん

 元「KARA」で女優の知英(ジヨン)さんが26日、東京都内で行われた自身の2nd写真集「美 Gently」(小学館)の会見に登場した。知英さんは、写真集では男装にも挑戦しているといい、「(男装が)結構好きなんです」とにっこり。「生まれ変わったら男になりたいんですよね。(現実では)もうなれないから、映画とか写真集の中で楽しむ感じです」と意外な願望を語った。

ウナギノボリ

 会見に知英さんは真っ赤なドレス姿という華やかな装いで登場。衣装について、知英さんは「赤は好きです。普段赤を着ることが多い」とこだわりを披露した。また、同じ事務所の先輩の堀北真希さんが先日、妊娠を発表したことについて聞かれると「びっくりしました。まだお会いしてないんですけど、おめでたいですね」とコメント。「(会ったら)お大事にって(言いたい)」とにこやかに祝福した。会見後には握手会も行われ、1000人超のファンが列を作った。

 写真集は、写真家のレスリー・キーさんが、東京やタイのプーケット、香港、京都などアジアのさまざまな場所で撮影。夜の街中や庭園、象に乗っての撮影などのほか、男装にも挑戦している。タイトルの意味は「美しく優しく」で、知英さんは象の「ワンペン」と一緒に写っている写真などがお気に入りという。オールカラーで128ページ。価格は3000円(税抜き、発売中)。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事