武田梨奈:今でも父と一緒に全裸で入浴 ダウンタウンDX

21日放送の「ダウンタウンDX」に登場する武田梨奈さん(右)と父親の武さん=読売テレビ提供
1 / 8
21日放送の「ダウンタウンDX」に登場する武田梨奈さん(右)と父親の武さん=読売テレビ提供

 空手家で女優の武田梨奈さんが、父の武田武さんと21日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。梨奈さんは家庭に存在する特別なルールを発表するコーナー「これって我が家だけ?」で、「今でも、父と一緒に全裸でお風呂に入っています」と告白する。

ウナギノボリ

 梨奈さんは「毎日ではないけど、家族5人で住んでいて、みんな帰宅する時間が同じくらいなので誰かが湯船に入っている間に、誰かがシャワーを浴びているという感じ」と説明しながら「家では、みんなパンツ一丁とか裸で生活しています。私もパンイチです」と明かす。また、梨奈さんは「家で普通にテレビを見たりくつろいでいる時に、(武さんに)みぞおちを殴られる」と語る。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「夏の親子スペシャル」と題し、武田さん親子のほか、俳優の西岡徳馬さんと娘で女優の西岡優妃さん、マジシャンのMr.マリックさんと娘で歌手のLUNAさん、布川敏和さんと娘でモデルの桃花さん、宮本エリアナさんと母の宮本麻美子さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんと、母で美容家のマダム路子さん、「フォーリンラブ」のバービーさんと母の笹森順子さん、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんと母の村松友利子さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画