西岡徳馬:娘と“殴り合い”のけんか告白 ダウンタウンDX

21日放送の「ダウンタウンDX」に登場する西岡德馬さん(左)と娘の西岡優妃さん=読売テレビ提供
1 / 8
21日放送の「ダウンタウンDX」に登場する西岡德馬さん(左)と娘の西岡優妃さん=読売テレビ提供

 俳優の西岡徳馬さんと娘で女優の西岡優妃さんが、21日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、優妃さんが徳馬さんから「いまだにビンタをされる」と告白しながら「1年前に、体調が悪かったときに、父にWi-Fiのつなぎ方を聞かれたのですが、パスワードの設定とか面倒くさくて『分からない』と言ったら、『そんな教え方ならいいよ』ってビンタをされた」といい「あまりにも頭にきて、私の人生で初めてビンタをし返しちゃいました」と、親子で殴り合いのけんかをしたと明かす。

ウナギノボリ

 さらに、徳馬さんは「娘が3歳のときにプールに突き落としたことがある」と明かし、優妃さんは「後ろからやられて覚えてないのですが、とにかく苦しかったことは覚えています」と恨み節。その当時の“衝撃的”な映像も紹介する。また、空手家で女優の武田梨奈さんと父の武田武さんも出演し、けいことして本気の殴り合いをしているVTRも紹介する。

 この日の「ダウンタウンDX」は、「夏の親子スペシャル」と題し、西岡さん親子、武田さん親子のほか、マジシャンのMr.マリックさんと娘で歌手のLUNAさん、布川敏和さんと娘でモデルの桃花さん、宮本エリアナさんと母の宮本麻美子さん、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんと、母で美容家のマダム路子さん、「フォーリンラブ」のバービーさんと母の笹森順子さん、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんと母の村松友利子さんも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事