田中美奈子:CMで話題の“マブい”ボディコン姿でイベント登場 トサカは必需品 

CM 芸能
ソフトバンク「ワイモバイル」のアンドロイドワンスマートフォン発売記念イベントに登場した田中美奈子さん

 美脚クイーンとして80年代を風靡(ふうび)した女優の田中美奈子さん(48)が、東京都内で行われたソフトバンク「ワイモバイル」の新型Android One(アンドロイドワン)スマートフォン発売記念イベントに、前髪をトサカにし、赤のボディコン姿で登場した。田中さんは、司会者から「マブいですね」と褒められると「ありがとうございます。『マブい』懐かしいですね。それも死語ですね(笑い)」と恐縮しながら、照れ笑いした。

 田中さんは、桐谷美玲さんが出演するソフトバンク「ワイモバイル」のCMで、約30年ぶりとなるボディコン姿を披露し、話題となっており、この日はCMと同じ衣装で登場。「まさか、もう一度着るとは……」と話し、CMの撮影について「(ボディコン姿に)トサカは必需品ですからね。撮影時は眉毛をもっと太く描いていました。当時の流行だったので」と明かした。

 イベントには、俳優の哀川翔さんとふてにゃんも出席。哀川さんは、高校生以来というローファーに赤い靴下、“長ラン”という姿で登場し、「35年ぶりだよ」と苦笑すると、田中さんから「ナウい」とつっこまれていた。

 新型アンドロイドワンスマートフォンのシャープ「507SH」は29日に発売される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る