榮倉奈々:賀来賢人と結婚 ドラマ共演がきっかけで1年前から交際

結婚した榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん
1 / 1
結婚した榮倉奈々さん(左)と賀来賢人さん

 女優の榮倉奈々さん(28)と俳優の賀来賢人さん(27)が7日に結婚したことが明らかになった。8日、所属事務所が発表した。2人は7日、東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。榮倉さんは妊娠していない。また、結婚後も仕事は続けるという。挙式、披露宴の予定は未定。この件に関して会見を開く予定はない。

ウナギノボリ

 2人は2014年放送のドラマ「Nのために」(TBS系)の共演をきっかけに出会い、昨年夏ごろから交際をスタートしたという。榮倉さんは「約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」とコメント。「これから先、人生に起こるすべてのことを彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」とコメントしている。

 榮倉さんは1988年2月12日生まれ、鹿児島県出身。2002年にスカウトされ、04年に女優デビュー。賀来さんは1989年7月3日。女優の賀来千香子さんは叔母にあたる。

 ◇榮倉さんのコメント全文(原文のまま)

 この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。

これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。

 今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

平成28年8月8日

榮倉奈々

 ◇賀来さんのコメント全文(原文まま)

この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、

彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。

まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に

ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。

応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。

平成28年8月8日

賀来賢人

芸能 最新記事