加護亜依:38歳会社経営者と再婚 「明るく楽しい穏やかな家庭を」

再婚を発表した加護亜依さん
1 / 1
再婚を発表した加護亜依さん

 元「モーニング娘。」の加護亜依さんが、美容関係の会社経営者(38)と再婚したことを8日、自身の公式ブログで発表した。ブログでは「ご報告。」というタイトルで「先日『入籍』したことをご報告させていただきます」と記し、お相手について「初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と説明している。

ウナギノボリ

 さらに、「何より幸せなことは、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。主人と一緒にいると、とても安心ができ、私自身、穏やかな気持ちになれます」といい「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたら」と、つづっている。

 また、9日のブログでは、「ありがとうございます!」というタイトルで更新し、ファンや友人、ブログやツイッターなどに寄せられた祝福のメッセージに感謝をつづり、「やっ~~と幸せをつかんだ気がします」とハートの絵文字付きで心境を話し「これから始まる新しい生活は笑顔が絶えない毎日になると思っています」とコメント。お相手については「気になる人も多いと思うので少しずつ紹介させてくださいね」としている。

 加護さんは2015年に最初の夫と離婚している。

芸能 最新記事