島袋寛子:12歳年下、早乙女太一の弟・友貴との婚約発表 「出会えたことに心から感謝」

婚約を発表した島袋寛子さん(右)と早乙女友貴さん
1 / 1
婚約を発表した島袋寛子さん(右)と早乙女友貴さん

 女性ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子さん(32)が、俳優・早乙女太一さんの弟で舞台俳優の早乙女友貴さん(20)と婚約したことが12日、明らかになった。島袋さんが同日、「私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました」と公式サイトで発表した。

ウナギノボリ

 12歳年下の友貴さんとの婚約を発表した島袋さんは「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」と説明。「互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っすぐで温かなところに心を寄せました」と明かした。

 さらに、「出会えたことに心から感謝しています。このお仕事に就くことができ20年。本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます。今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」 とつづっている。

 また、早乙女さんも自身のブログで婚約を発表。共演をきっかけに交際を始めたと明かし、「彼女の魅力、真面目さ、優しさ、美しさ、エネルギー、彼女のすべてに心引かれ、彼女に対して真の愛を感じました」とコメントしている。

 ◇島袋さんのコメント全文(以下原文のまま)

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。
私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。
お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています。
このお仕事に就くことができ20年。
本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。
ありがとうございます。
今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

 ◇早乙女さんのコメント全文

ご報告。

応援して下さっている皆様、関係者の皆様、
私ごとではありますが、この度、私 早乙女友貴は島袋寛子さんと婚約いたしました。

共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました。

まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に頑張っていきますのでご声援宜しくお願いします。

早乙女友貴

芸能 最新記事