千原ジュニア:“ジュニア”の報告「まだない」 質問制止も笑顔で対応

日本マクドナルド「45周年記念キャンペーン」復活商品発表会に登場した千原ジュニアさん
1 / 10
日本マクドナルド「45周年記念キャンペーン」復活商品発表会に登場した千原ジュニアさん

 お笑い芸人の千原ジュニアさんが26日、東京都内で行われた日本マクドナルドの「45周年記念キャンペーン」発表会に登場。昨年一般女性と結婚した千原さんは、子供の予定を聞かれると「授かれば、ということで、今のところまだ奥さんからの報告はないですね」と回答。奥さんとマクドナルドに行くか?と聞かれた際には、PRスタッフから制止されかける場面もあったが、「奥さんと行くこともありますよ、はい。そんなの(制止しなくても)別にいいのにね。全然オーケー(な質問)でしょう」と苦笑いしつつ余裕の対応をみせた。

ウナギノボリ

 発表会には元AKB48の高橋みなみさん、千原さんが出席。復活商品第3弾となる「チーズカツバーガー」の試食も行われ、ひと口食べた高橋さんは「まずこのボリュームですよね。そしてサクトロのカツもおいしいですし。キャベツにソースが合っててサッパリ感もある」と巧みな“食リポ”を披露。同席したドナルドから「食リポ上手。ほんと上手」とほめられ笑顔をみせていた。

 日本マクドナルドは、今年45周年を迎えることを記念して、過去の人気4商品を期間限定で発売。今回は第1弾のテキサスバーガー、第2弾のベーコンポテトパイに続く第3弾となる「チーズカツバーガー」がお披露目された。11月2日発売。千原さんと宮迫博之さんが出演するウェブムービーが10月26日から公開され、新テレビCMは11月1日から放送される。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事