乃木坂46生田:橋本奈々未の卒業&芸能界引退に「悲しむより応援する気持ちで」

「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の表彰式に出席した「乃木坂46」のメンバー
1 / 1
「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の表彰式に出席した「乃木坂46」のメンバー

 アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さん、生駒里奈さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、松村沙友理さんが27日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われた「第2回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞」の表彰式に出席。同メンバーの橋本奈々未さんが、グループからの卒業と芸能界引退を発表したことについて、生田さんは「本人の口から世に伝えられると、心にぽっかり穴が開いていると実感しますし、本当に寂しい」と明かしつつ、「でも彼女はすごく前向きで、これからの人生を切り開いていくという輝きも見えているんじゃないかなと思うので、残りは悲しむより応援する気持ちで過ごしたい」と前向きに語った。

ウナギノボリ

 同賞は、「クリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を“クリスマスジュエリープリンセス”として表彰するもので、今回で2回目。特別賞をフリーアナウンサーの加藤綾子さん、女優部門を土屋太鳳さん、モデル部門をトリンドル玲奈さん、タレント部門を河北麻友子さん、歌手部門を「乃木坂46」の生田さん、生駒さん、白石さん、西野さん、松村さんの5人が“ジュエリー選抜”として受賞した。

 今回受賞したことに、白石さんは「メンバーもアクセサリーとか身につけていたり、光る物に目がない。この賞をいただいて、これから先も輝いていけるようにグループとして上を目指して頑張れたら」と笑顔で語っていた。

芸能 最新記事