柳沢慎吾:憧れの矢沢永吉との共演熱望 ものまねで猛アピール

「NOTE e-POWER」発表会で矢沢永吉さんのものまねをする柳沢慎吾さん
1 / 1
「NOTE e-POWER」発表会で矢沢永吉さんのものまねをする柳沢慎吾さん

 俳優の柳沢慎吾さんが2日、横浜市内で行われた日産自動車の新型電気自動車「NOTE e-POWER」発表会に出席。同メーカーのCMに出演しているロックミュージシャンの矢沢永吉さんについて「一度お会いしたい。一回もお会いしたことない」と明かし、「CMでの共演は?」と聞かれると、「それはまだ分からないよ。できたらいいな」と共演を熱望した。

ウナギノボリ

 イベントでは、「これまで13~14台乗り換えた」という車好きの柳沢さんが、この日発表された「NOTE e-POWER」を試乗した感想について、矢沢さんのものまねを交えて「加速感に柳沢、ちょっとびっくりした。やるね、日産!」と語った。

 イベント後に報道陣にものまねを指摘されると、柳沢さんは「憧れの永ちゃんに、ちょっとでも近づきたい」と照れ笑い。さらに、ライブでの矢沢さんのものまねをノリノリで披露し、記者を巻き込んで、「もし永ちゃんに会ったら」とシミュレーションまで行って関係者に向けてアピールしたが、実際には「永ちゃんに会ったら何にもできないと思うね。固まっちゃう」と本音を明かしていた。

芸能 最新記事