栗山千明:“黒髪封印”金髪の美女剣士に 市原隼人は極悪非道 映画「無限の住人」カット公開

映画「無限の住人」で無骸流の銀髪剣士・尸良を演じる市原隼人さん(上)と美女剣士・百琳役を演じる栗山千明さん
1 / 3
映画「無限の住人」で無骸流の銀髪剣士・尸良を演じる市原隼人さん(上)と美女剣士・百琳役を演じる栗山千明さん

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉さんの主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、2017年4月29日公開)の劇中カットが18日、公開された。美女剣士を演じる栗山千明さんがトレードマークの黒髪を封印して金髪に染め上げた姿や、極悪非道の剣士を演じる市原隼人さんの銀髪姿などがお披露目された。

ウナギノボリ

 「無限の住人」は沙村広明さんが1993年12月~2012年9月に「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載し、コミックス全30巻で累計発行部数750万部を突破した人気マンガ。08年にはテレビアニメ化もされた。謎の剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・凜(杉咲花さん)が敵討ちを決意し、伝説の人斬りで不死身の男・万次(木村さん)に用心棒を依頼。亡き妹に似ている凜を見て、万次はしぶしぶ依頼を受ける……というストーリー。戸田恵梨香さん、福士蒼汰さんらも出演する。

 公開された劇中カットでは、逸刀流を狙う集団・無骸流に所属する金髪の美女剣士・百琳(ひゃくりん)を演じる栗山さんが、紫色の和服姿で鋭い眼光を放ち、スキンヘッドの男性と並んでいる姿を公開。また、同じく無骸流の銀髪剣士・尸良(しら)を演じる市原さんが、両手を縛り上げられた女性を背にしているカットが公開された。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事