武田玲奈:大川藍と「七つの大罪」セクシーコスプレ披露 「マガジン」グラビアで

アニメ 芸能 マンガ アイドル
「週刊少年マガジン」第52号で「七つの大罪」のコスプレ姿を披露した大川藍さん(左)と武田玲奈さん=講談社提供

 女優でモデルの武田玲奈さんと大川藍さんが、22日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第52号のグラビアで、マンガ「七つの大罪」のコスプレ姿を披露した。同作の連載連載200回達成を記念したグラビアで、武田さんはエリザベスに扮(ふん)し、へそ出し、ミニスカート姿で登場。ディアンヌに扮した大川さんは、胸元をあらわにしたセクシーな姿を披露した。同号では、武田さんと大川さんの「七つの大罪」のコスプレ写真集を応募者全員に有料(1000円)で提供するサービスも受け付けている。

 同号では、武田さんが表紙と巻頭グラビアに登場。グラビアでは、タンクトップ姿の写真が掲載されているほか、ショートパンツ姿で美脚を披露している。武田さんの写真のクオカードを50人にプレゼントするキャンペーンも実施中。

 また、同号は「七つの大罪」が巻頭カラーを飾り、映画「ドクター・ストレンジ」(スコット・デリクソン監督)の前日談を描いたマンガ「ドクター・ストレンジ エピソード0」や「男子も楽しい東京ディズニーランド大特集!!」なども掲載されている。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る