小島よしお:ベッキーからの謝罪に恐縮

「Shufoo!15周年記念キャンペーン」記者発表会に登場した小島よしおさん
1 / 18
「Shufoo!15周年記念キャンペーン」記者発表会に登場した小島よしおさん

 お笑い芸人の小島よしおさんが22日、東京都内で行われた「Shufoo!15周年記念キャンペーン」記者発表会に出席。前日に行われた所属事務所サンミュージックのお笑いイベントで同事務所のベッキーさんと対面したという小島さんは、「みんなの楽屋に来て、『このたびはいろいろご迷惑お掛けしました』って(言われて)、芸人みんなが『いやいやいや』って総立ちになっちゃって。打ち上げも最後まで参加してくれた。元気な姿が見られました」と明かした。

ウナギノボリ

 発表会にはタレントのミッツ・マングローブさんも出席。「今年サンミュージックを支えたのは小島さんといううわさ」「今年1年お疲れ様でした」とミッツさんからねぎらわれた小島さんは「いやいやいや、俺じゃない。(メイプル)超合金」と謙遜しつつ、「芸人は芸人で(ベッキーのことを)ネタにした。『サンミュージックは今大変。でもそんなの関係ねえ!』が一番受けましたし。俺、かなり恩恵を受けているし」と語っていた。

 隣のミッツさんはベッキーさんについて、「やっぱり女は“一波二波”を越えると、いい顔になるよね。最近のベッキーを見ていると、あんなにどぎつい赤い口紅が似合う女じゃなかったのに」と笑わせつつ、「それは一つ経験値として、身に刻んで今後に生かしておくべきだと思う」と語っていた。

 この日は、凸版印刷が運営する電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」のサービス開始15周年を記念したキャンペーンの発表会。今回のキャンペーンでは、LINE公式アカウント開設などの取り組みを展開する。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事