吉田沙保里:クリスマスプレゼントに欲しいのは「出会い」 花柄レースワンピで乙女心

芸能
「ORICON STYLE クイーン・アワード 2016」を受賞した吉田沙保里さん

 女子レスリングの吉田沙保里選手が7日、東京都内で行われた「ORICON STYLE クイーン・アワード 2016」の授賞式に出席。「クイーンらしくドレスアップしてきました」と女性らしい花柄レースの赤いフリルワンピースで登場した吉田さんは、クリスマスプレゼントに欲しいものを聞かれると、「(すてきな男性との)出会いをもらいたいです」と乙女心をのぞかせた。

 吉田選手は「来年は結婚、出産を頑張りたい」と意欲。授賞式に同席した高畑充希さんと菊川怜さんに「お二人に紹介してもらいたい。お二人の知り合いなら、最高のパートナーが見つかりそう」と期待を寄せると、高畑さんは「私の狭いコミュニティーから頑張って探してみます」と協力的な姿勢を見せた。一方、菊川さんも「考えておきます」と語りつつ、「私、人に紹介してる場合じゃない」と苦笑いを浮かべていた。

 「ORICON STYLE クイーン・アワード」は、オリコンのモニターリサーチで、女性にフォーカスした各12部門の首位になった女性有名人を「クイーン」として表彰。12月12日が「頑張る女性を称える日」として新たに「クイーン・デー」に制定されたことを受けて、同日に先立って実施された。吉田選手は「好きな女性スポーツ選手」首位に選ばれ、同賞を受賞した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る