ベッキー:「帰れま10」特番に電撃参戦 「ゼロから頑張ります」と“謝罪”も

ベッキーさん
1 / 1
ベッキーさん

 タレントのベッキーさんが、28日に放送されたバラエティー特番「2016年の人気芸人が大集合!帰れま10史上最大の挑戦!朝・昼・夜3軒連続帰れま10トライアスロン4時間SP」(テレビ朝日系)に出演。カンニング竹山さんから「可愛がっている後輩」として紹介されて登場すると、企画にも電撃参戦。お笑いコンビ「タカアンドトシ」ら共演者は「うーわー! すげえ!」「こんな形で出会うとは」と驚きを隠せない様子だった。

ウナギノボリ

 ベッキーさんが登場したのは、3軒目の挑戦となる居酒屋で、竹山さんが「後輩出していい? どうしてもテレビに出したい後輩がいる。全然知らないかもしれないよ。可愛がっている後輩」と紹介。同じ事務所の後輩にあたるベッキーさんが姿を見せ、「サンミュージック所属、ベッキー32歳です。よろしくお願いします」とあいさつ。

 トシさんが「こんな形で出会うとは思わんかった」と驚きを語ると、タカアンドトシと日本テレビの番組で共演していたベッキーさんは「(日本テレビのある)汐留方面ではいろいろ……」と頭を下げた。出演者が騒然とするなか、企画が始まると、トシさんは「帰れま10どころじゃねえけどな」とポツリ。ベッキーさんは注文を取りに来た店員に対しても、「あ、ベッキーです。今年はいろいろ申し訳ありませんでした。ゼロから頑張ります」と“謝罪”していた。

テレビ 最新記事