ぺこ&りゅうちぇる:プロポーズは「僕のプリンセスになって」 NHKで結婚生報告

結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 1
結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが31日、NHK総合のニュースバラエティー番組「しあわせニュース2016」に生出演し、りゅうちぇるさんは「今月の28日に僕たち入籍させていただきました」と結婚を報告した。

ウナギノボリ

 りゅうちぇるさんは「みんなに21歳ではいやといわれるけど、ぺこりんだから21歳でも大丈夫だからと思いました」と結婚を決意した理由を語り、プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だったことを明かした。ぺこさんは「ちょうびっくりしたんですけど、『はい』って言いました」と笑顔で左手の指輪を見せびらかしていた。

 司会の土屋太鳳さんが花束を手渡し、桂文枝さんが「新婚さんいらっしゃ〜い」とおなじみのフレーズで「男らしい、立派な旦那さんだ」と祝福した。

 番組は、全国のNHK54局が取材したニュースの中から“しあわせ”なニュースだけを集めて1年を振り返るニュースバラエティー。女優の土屋さんがテレビMCに初挑戦している。

芸能 最新記事