鈴木砂羽:出演舞台会見を体調不良で欠席 公開舞台稽古も中止に

鈴木砂羽さん
1 / 1
鈴木砂羽さん

 女優の鈴木砂羽さんが10日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われた出演舞台「世界」の会見を体調不良のため、欠席した。同日、報道陣向けの公開稽古(けいこ)で、鈴木さんの出演シーンがお披露目される予定だったが、急きょ、稽古が中止となった。

ウナギノボリ

 同舞台の関係者によると、鈴木さんは同日正午過ぎ、同所で稽古をするため来場したが、その後、体調不良を訴え、自分の足で病院に向かったといい、病名や症状などの詳細は不明だという。さらに、同舞台は11日午後7時から初日公演が行われる予定だが、予定通り続行されるか延期されるかも、今後、判断されるという。

 会見には、演出で出演者の赤堀雅秋さん、主演の風間杜夫さんのほか、大倉孝二さん、早乙女太一さん、青木さやかさん、和田正人さん、福田転球さん、梅沢昌代さんが出席した。鈴木さんは、大倉さん演じる健二の不倫相手でスナックママを演じる。

 「世界」は、地方都市で町工場を営む家族を軸に、日常の中で起きる逃れられない小さな人間関係を描く。11~28日まで同所で、2月4、5日に森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区)で上演される。

芸能 最新記事