MANTANWEB(まんたんウェブ)

上戸彩:年越しは「一人で」 今年は「子供と穏やかな時間を作りたい」

CM テレビ
「Visa デビットカード 新CM発表会」に登場した上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが12日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 新CM発表会」に出席。上戸さんは今年の正月について、「1日から家族で広島に旅行に行きました。カウントダウンは娘を寝かせた後に一人で過ごしましたね。ジャンプしました(笑い)」と明かし、「広島楽しかったです。瀬戸内海が見渡せる思い出のホテルで、気心知れた家族と過ごしました」と満面の笑みを見せた。

 2017年の抱負について聞かれると、「プロデュース精神がないのか、お仕事に対してはいただけるお仕事をやらせていただく。あとは母親として子供と一緒にいる時間と、(子供に)少しでも穏やかな時間を作ってあげたいと思います」とほほ笑んだ。

 降壇時、報道陣から「お正月は3人一緒だったのですか?」「少しスリムになられたような気がしますが」という質問が飛ぶと、上戸さんは顔の前で両手を合わせて“ごめんなさい”のポーズをしながら会場を去った。

 イベントでは、上戸さんがイメージキャラクターを務める「Visa デビットカード」の新CM「残高見える」編が公開された。新CMは、カフェやコンビニの店員に扮(ふん)した上戸さんが歌で同カードをPRするという内容で、14日から放送。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る