アナ雪:3月4日地上波初放送 一緒に歌える歌詞字幕付きで

地上波初放送が決まったディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」 (C)Disney
1 / 4
地上波初放送が決まったディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」 (C)Disney

 2014年に公開され大ヒットを記録したディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王」(アナ雪)が、3月4日にフジテレビ系で地上波初放送されることが12日、明らかになった。主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」など一部の歌唱シーンで視聴者が一緒に歌える、歌詞字幕付きの“特別バージョン”で、放送時間は後日、発表される。

ウナギノボリ

 「アナ雪」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では14年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円を記録した。また主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」も大ヒットし、日本中に“アナ雪ブーム”を巻き起こした。

 また地上波初放送に向け、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンも実施され、「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の歌唱動画を募集し、番組のエンドロールで流すという視聴者連動特別企画となっている。募集期間は12日午後6時~2月26日午後11時59分で、詳細は「フジテレビムービー」公式ホームページに掲載される。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事