MANTANWEB(まんたんウェブ)

渡辺直美:真剣な表情、ハンパない汗の量… 激しすぎるダンスレッスン公開

CM テレビ
渡辺直美さんらが出演する花王「アタック」の新CM「30歳の挑戦」

 お笑いタレントの渡辺直美さんらが出演する花王「アタック」の新CM「30歳の挑戦」編が1日、公開された。渡辺さんが真剣な表情でダンスレッスンに打ち込む姿をドキュメンタリータッチに描き、ダンスの激しさや練習時間を物語る“ハンパない”汗の量に目を奪われる。渡辺さんは汗の量で「自分の努力加減が分かる」といい、「汗を全然かいてないと、『私、今サボっているな』というふうに考えるようにしている」と明かしている。

 花王は、衣料用洗濯洗剤「アタック」が発売30周年を迎えることを記念し、ブランドアンバサダーにアタックと“同い年”の渡辺さん、サッカー日本代表の本田圭佑選手、フレンチシェフの安發伸太郎さんを起用。新CMは「30歳の挑戦」がテーマで、世界を舞台に活躍する3人の練習風景など、普段は見ることのできない舞台裏の表情が見どころとなっている。

 渡辺さんの撮影は、ダンススタジオで行われ、新しい振り付けをマスターする過程を収めたメーキングも公開。渡辺さんが約2時間にわたりエネルギッシュに踊り続け、汗だくになる様子を見ることができる。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る