中丸雄一:テレ東で深夜ドラマ主演 女性ゲストに“お色気マッサージ”?

テレビ
中丸雄一さんが主演するテレビ東京の深夜連続ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に出演する小芝風花さん (C)テレビ東京

 人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんが、4月からテレビ東京の土曜深夜ドラマ枠「土曜ドラマ24」で放送される連続ドラマ「マッサージ探偵ジョー」に主演することが5日、明らかになった。出張マッサージ師の主人公が毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的な技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスで、マッサージ師の矢吹原丈(ジョー)を演じる中丸さんは、「テレビ東京のエッジの効いたチャレンジ精神ある番組作りに参加できることを大変うれしく思い、今から撮影を楽しみにしています」と話している。

 ジョーは、ひとたび人の体に触れれば、驚くほどの情報を得てしまうという特殊な才能の持ち主で、中丸さんも現在は撮影に向けて「マッサージの講習を受け、ツボの教科書を読み、ゆっくりと準備をしています」とコメント。また彼のマッサージを受ければ、その心地よさに客たちはたちどころに「恍惚(こうこつ)の世界」へと導かれる設定で、毎回魅力的な女性ゲストを迎え、深夜番組ならではの「お色気マッサージ」シーンも。中丸さんが引き出す限界ギリギリの「セクシーさ」も大きな見どころとなる。

 中丸さんは「話の内容は、推理、お色気、コメディーの要素があり、そして視聴者の皆様は毎週番組を見るたびに、身体の構造やツボについて、無駄に詳しくなることになります。『KAT-TUN』は充電期間中なので、個人的にも今回のドラマで身も心もほぐし、充電できればと考えています。寝る前にピッタリの、ほどよい娯楽をお楽しみください」と視聴者にメッセージを送っている。

 伝説のマッサージ師で、ジョーが働くマッサージ店「ほぐす堂」店主・エコ婆を倍賞美津子さん、「ほぐす堂」のキュートな新人従業員・亜久里葉子(通称・アグリ)を小芝風花さんが演じ、警視庁捜査一課の刑事・金石徹(通称・マネー)役で小澤征悦さん、マネーの部下、加藤虎雄(通称・タイガー)役で和田正人さんも出演する。

 ドラマは、4月からテレビ東京系で毎週土曜深夜0時20分に放送され、Amazonプライム・ビデオでは放送1週間前から独占先行配信される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る