Rev.from DVL:橋本環奈所属のアイドルグループが3月31日解散へ

3月31日に解散することを発表した「Rev.from DVL」
1 / 1
3月31日に解散することを発表した「Rev.from DVL」

 女優の橋本環奈さんが所属するアイドルグループ「Rev.from DVL」が、3月31日に解散することが分かった。公式サイトで発表された。

ウナギノボリ

 公式サイトでは解散の経緯を「メジャーデビュー後、3年を経過した現在、ある者は就職、ある者は進学、またある者は新たなる道を模索するべく自らを見直すための時間を要するという、それぞれがそれぞれ人生の岐路に立つ時期と相重なり、グループ並びに個人個人の未来についてメンバー全員と運営事務局との話し合いを重ねました結果、誠に残念ながら袂(たもと)を分かつ『解散』という形の、それはメンバーそれぞれが新たなる人生の章を歩み始める『別れ』を選択するという結論に至りました」と説明している。

 同グループは2003年、福岡・博多で前身となる「DVL」が結成され、11年に「Rev.from DVL」に改名。14年4月16日には「LOVE-arigatou-」でメジャーデビューを果たした。解散ライブは、3月29日に赤坂ブリッツ(東京都港区)、同31日に福岡ドラムロゴス(福岡市中央区)でそれぞれ行われる。

芸能 最新記事