MANTANWEB(まんたんウェブ)

ディーン・フジオカ:新ニュース情報番組「サタデーステーション」で“コメンテーター”に

テレビ
4月スタートのニュース情報番組「サタデーステーション」に出演するディーン・フジオカさん=テレビ朝日提供

 俳優のディーン・フジオカさんが、4月スタートのニュース情報番組「サタデーステーション」(テレビ朝日系、土曜午後8時54分)に出演し、エンディングテーマを担当することが7日、明らかになった。さまざまなニュースにコメントするインフルエンサー(世間に影響を持つ人)として不定期に出演。国内外のニュースの現場に足も運ぶといい「よりよい未来につながる変化や、気付きのきっかけを作る問いかけや提案をしていければと考えております。“ネクストレベル”な週末の夜を視聴者の皆さんにお送りできるよう全力で頑張ります!」と意気込んでいる。

 同情報番組は、土曜夜のリラックスタイムに「これが知りたかった」というようなニュース・スポーツ・文化・芸能まで多岐にわたる情報をメインキャスターの高島彩さんが“極上のやさしさ”で届ける……という全国ネットの生番組。

 高島さんは「ディーンさんが土曜の夜を色づかせてくださること間違いなしですね! 国際派俳優でいらっしゃるディーンさんの視点が加わることで、さらに肉厚な情報をお伝えできると思います。私も今からとても楽しみです」と語っている。

 また、自ら作詞や作曲などを手掛け、ミュージシャンとしても活動しているフジオカさんは同番組と、4月から毎週日曜に放送されるニュース情報番組「サンデーステーション」(同局系)のエンディングテーマを担当する。同番組はフリーアナウンサーの長野智子さんがキャスターを務める。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る