MANTANWEB(まんたんウェブ)

小嶋陽菜:ビスチェタイプのプリーツドレスでカジュアルダウン 大人の女性っぽく

アイドル
期間限定ショップ「22;market」のイベントに登場した「AKB48」の小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが8日、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)に期間限定でオープンする自身プロデュースのショップ「22;market」のプレス向け内覧会に登場。オリジナルデザインの白のTシャツの上に、ビスチェタイプのプリーツドレスを重ね着しつつも、赤いネイルで大人の女性っぽさを強調したファッションだった。

 Tシャツの胸の部分には「IDOL FREAK(アイドルオタク)」の文字があしらわれており、応援してくれるファンへの思いを込めた。またドレスは細いベルトでウエストマークし、ゴールドのブレスレット、黒とゴールドの個性派ブーティーを合わせていた。

 イベントには、メンバーの峯岸みなみさんも登場。小嶋さんが「『ポスト小嶋は誰?』と取材で聞かれるんだけど、みーちゃん(峯岸さん)にしようかな?」と話したが、峯岸さんから、小嶋さんがモデルを務める宝島社の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」の表紙を「譲って」とおねだりされると、困り顔を見せつつ「すみません」と拒否していた。

 ショップは、ラフォーレ原宿1階のエントランススペースに9日~24日の期間限定でオープンする。小嶋さんが監修したグッズのほか、人気クリエーターやデザイナーとコラボした商品が展開される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る