柳美稀:戦隊ヒロインが初の水着写真集 最初は「恥ずかしかったけど…」

芸能
「柳美稀写真集 空色」(小学館)の発売記念イベントに登場した柳美稀さん

 スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演した女優でモデルの柳美稀さんが12日、東京都内でファースト写真集「柳美稀写真集 空色」(小学館)の発売記念イベントを開催。黒のビキニなど水着姿も満載で、柳さんは「最初は撮られるのが恥ずかしいという感情しかなかったけれど、慣れてくると水着ということを忘れた。写真を撮られるのが好きなので」と振り返っていた。

 お気に入りの水着カットを聞かれると、黒のビキニ姿のページを見せてアピールした柳さんだったが、写真集の出来は「自分に厳しく78点。もうちょっと表情が……」とやや厳しめに採点。次の写真集があるとしたら?と聞かれると、「趣味が水上バイクとウエークボードなので(乗っている姿を)撮ってみたい。日本から一度も出たことがないので海外に行きたい」と意欲を見せていた。

 「柳美稀写真集 空色」は、沖縄で2度にわたって撮影した柳さん初の写真集。水着シーンを中心に、猫を抱いたり、ブリッジしているシーンもあるという。A4判変型、112ページで3000円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る