たんぽぽ・川村:“新しい恋”を告白「キスされた!」 白鳥も“結婚”に向け近況報告

16日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「たんぽぽ」の川村エミコさん
1 / 12
16日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「たんぽぽ」の川村エミコさん

 お笑いコンビ「たんぽぽ」が、16日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。川村エミコさんは「つい最近の話なのですが、10年ぐらい前からお世話になっているスタッフさんと食事に行き、タクシーに乗ろうとしたところでキスをされたんですよ! ドラマみたい」と興奮ぎみに語り、新しい恋のエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 さらに、川村さんは、以前交際していたという会社社長との恋愛について「1年ぐらい付き合っていたのですが、ふられちゃいました。原因が分からないんですよ。気持ちのボタンの掛け違いですかね(笑い)」と語る。

 相方の白鳥久美子さんは、交際相手のお笑いタレントのチェリー吉武さんと「ほぼ一緒に住んでいる状態なのですが、(今年の)4月に親にあいさつに行ってもらって(結婚を視野に)同せいしたいと思っています」と笑顔を見せ、「(チェリー吉武さんは)お金を持っていないので、私が養っていこうかなって思います」と目を輝かせる。

 16日放送の「ダウンタウンDX」は、バラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」と合体し、午後9時から放送。たんぽぽのほか、久本雅美さん、筒井真理子さん、緒方かな子さん、遼河はるひさん、山口もえさん、山田ローラさん、 川崎希さん、 丸高愛実さん、三秋里歩さん、池田美優さんも出演する。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事