MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:清水富美加の出家騒動に言及 告白本は「絶対にマイナスに働く」

テレビ
松本人志さん

 宗教団体「幸福の科学」への出家を発表した女優の清水富美加さんについて、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんやアイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが19日に放送されたトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で言及した。

 松本さんは「売れっ子さんなんでしょう。たぶん、毎回(仕事が)重なり合ってるというかダブってくるから、ここでやめるっていうベストな時期ってないと思う」「全く売れてないか、えぐいぐらい売れないと事務所を変わるとか、やめられないと思いますよ。(清水さんは)どっちにも該当してないから難しかったやろうなとは思う」と理解を示した上で、「ただ、このタイミングのこの告白本で、彼女への味方やった人たちが結構離れていくんじゃないかなと思いますね。絶対にマイナスに働く」などと考えを明かした。

 また、指原さんも「やめるのってすごく難しいと思うんです。芸能界を。もし私がやめたいんですと事務所に言っても、死にたいからやめたいですといっても、ちょっと待ってちょっと待ってと引き延ばされて、やめられないと思う」と語り、「もし今すぐやめたい、逃げたいと思ったときに、こういう方法は仕方なかったと思う。こうするしかなかったんだろうなと思った」と理解を示した。

 それでも、指原さんは「でも本出したのは早いなと思った。本を出すまではそう思っていた」と明かし、「ずっとツイッターでぼんやりぼんやりぼんやり書いていたので、言いたいことあるんだろうな、でも言えないんだろうな、事情があるんだろうなと思っていたから、あ、本で言うんだという、がっかりがちょっとありましたね」と話していた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る