内田真礼:代々木第1体育館ライブで「本当に私は幸せ!」 和装も披露

国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)でライブ「Smiling Spiral」を行った内田真礼さん
1 / 13
国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)でライブ「Smiling Spiral」を行った内田真礼さん

 声優で歌手の内田真礼さんが25、26の2日間にわたり、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)でライブ「Smiling Spiral」を行った。ライブ本編が終わり、会場にファンからアンコールを求める声が響き渡る中、ライブTシャツ姿の内田さんが登場し、「本当に私は幸せです!」とファンに感謝の言葉を送った。ダブルアンコールでは、内田さんが「皆さんのことを心の底から愛しています! 本当に終わりたくない!」と叫んだ。

ウナギノボリ

 また、ライブ中盤では大きな和太鼓がステージに登場。鼓や小太鼓も加わり、太鼓の音が鳴り響く中、和装の内田さんが現れ、バンドサウンドと太鼓のコラボで「モラトリアムダンスフロア」「からっぽカプセル」を披露した。

 ライブでは、内田さんの5枚目のシングルが発売されることも発表された。新曲はシンガー・ソングライターのZAQさんが作詞、作曲を手がけ、カップリング曲には声優で歌手の上坂すみれさんが参加する。

写真を見る全 13 枚

アニメ 最新記事