神野三枝:10カ月ぶり活動再開 4月から「聞いてみや~ち」以来の新レギュラー

芸能
「松原敬生の日曜も歌謡曲」で活動を再開する神野三枝さん(右)と同番組のメインパーソナリティーの松原敬生さん

 タレントの神野三枝(じんの・みえ)さんが東海ラジオで放送中の人気番組「松原敬生の日曜も歌謡曲」に4月2日からレギュラー出演することが15日、明らかになった。神野さんは、長年、同局の「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」に出演していたが、同番組はメインパーソナリティーを務めた宮地佑紀生さんが神野さんをマイクで殴るなどしたとして傷害容疑で逮捕されたことに伴い、昨年6月に打ち切られた。神野さんは、その後、休養しており、今回、約10カ月ぶりに活動を再開する。

 神野さんは「松原敬生の日曜も歌謡曲」で、メインパーソナリティーの松原敬生さんのアシスタントとして出演する。神野さんと松原さんは同局で過去に放送された人気番組「ぶっつけワイド」で共演しており、今回が約20年ぶりのタッグとなる。

 神野さんは、活動再開にあたり「人は、幸せな時より、つらくて苦しい時の方が、学ぶことが多いのを知りました。たとえ泣いても、それ以上に笑い、りんとして生きていくのが礼儀だと学びました。恩師・松原敬生さんと20年ぶりの共演に魂を込めて……。ご期待ください」とコメントしている。

 「松原敬生の日曜も歌謡曲」は、2012年から放送されている人気番組。「昔レコードで聴いていたあの曲を……」「亡くなった両親が好きだったあの曲を……」など、思い出の曲のリクエストを受け付けて放送している。4月2日から放送時間を変更し、毎週日曜午後5~6時45分に放送する。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る